WHAT'S NEW 最新情報

2015年6月・7月オムロン エネルギー最適化セミナー開催のご案内
6月開催「電力自由化」×「省エネ・蓄エネ・創エネ」セミナー
7月開催「省エネ更新計画の立案と事例研究」セミナー

2015.5.28

オムロン フィールドエンジニアリングが、2015年度も貴社の「省エネ対策」の課題解決や「エネルギーコストの削減」に役立つセミナーやエネルギー対策市場の最新動向などの気になる情報満載のセミナーを全国で開催します。

6月のセミナーでは、2015年度最新省エネ動向、省エネ設備補助金の情報から、2016年電力小売の全面自由化を目前にした電力取引市場の現状、電力調達コストの削減に繋がる新電力(PPS)のしくみ、期待が高まる再生可能エネルギー『木質バイオマス』の活用など、今、最も気になる情報が手に入る豪華なセミナーを開催、題して「電力自由化」×「省エネ・蓄エネ・創エネ」セミナーです。各テーマともその分野の専門家を講師に、本セミナーでしか聞けない貴重な話題をご提供いたします。

そして7月には「省エネ更新計画の立案と事例研究セミナー」と題し、老朽化やエネルギーコスト等、自社の設備に課題をお持ちのお客様に向けて、省エネ診断を活用した設備改善計画の立案の進め方について、数多くの診断実績を持つ当社が、これまでの実際の診断事例、立案事例をまじえ、わかりやすく解説します。

当社が昨年開設したエネルギー効率の最大化を目指した実証施設「ヒューテック」での実証取組についてもご紹介させていただきます。

双方ともこの機会にぜひご来場ください。

【開催を予定しているセミナー】

※日程、会場のご確認は、下記のセミナー開催概要ページにお進みの上、ご確認ください。
※お申し込みは各セミナーのご案内ページにて受け付けております。

6月開催 「電力自由化」×「省エネ・蓄エネ・創エネ」セミナー(仙台・大阪・福岡・名古屋・東京)
※終了しました。たくさんの方のご来場、ありがとうございました。

7月開催 「省エネ更新計画の立案と事例研究」セミナー(全国27ヶ所開催)
※終了しました。たくさんの方のご来場、ありがとうございました。

※本セミナーは、企業、法人のお客様を対象としております。個人の方のお申し込みにつきましてはお断りさせていただいております。

戻る
PAGE TOP ▲