WHAT'S NEW 最新情報

オムロン「O&M」セミナー開催のご案内
(2015年9月~11月/2種類(午前・午後同日開催)×各6回)
発電所オーナー様向けセミナー
「O&M」が20年間の収益と資産価値を高める!
設計・施工会社様向けセミナー
「O&M」が、さらに顧客満足度を高める!

2015.8.26

固定価格買取制度開始から3年。高まり続ける太陽光発電所のO&M(運用と保守)への関心と需要を受け、「発電所オーナー様向けセミナー」と「設計・施工会社様向けセミナー」、2種類のセミナーを全国6会場で同日開催いたします。

「発電所オーナー様向けセミナー」では、 自社の太陽光発電システムの運用・保守に課題をお持ちのお客様に向けて、20年間の発電事業において太陽光発電システムの安定稼働による売電ロスの最小化を最大支援できる運用・保守・メンテナンス~O&M(Operation & Maintenance)サービス~について、発電状態の監視から、異常の発見、対処までを数々の事例をもとにわかりやすく解説します。

「設計・施工会社様向けセミナー」では、自社でO&Mサービスを提供したいとお考えのEPC事業者様に向けて、 お客様に安心してご紹介でき、EPCの付加価値の向上にも最適なO&Mサービスについて、数多くの導入実績を持つ当社が、これまでの実際の導入事例やご提案事例をまじえ、わかりやすく解説します。

この機会にぜひご来場ください。

【本セミナーの概要】
※終了しました。たくさんの方のご来場、ありがとうございました。

【関連項目】

戻る
PAGE TOP ▲