WHAT'S NEW 最新情報

2015年11月25日~12月4日、オムロン エネルギー最適化セミナーを開催します。
「かしこい設備更新計画と投資負担軽減のコツを教えます」(全国9会場)

2015.11.6

2015年11月25日(水)より、全国7都市(東京・大阪・名古屋・福岡・仙台・熊本・浜松)9会場において、「オムロン エネルギー最適化セミナー」を開催します。企業の「省エネ対策」の課題解決や「エネルギーコストの削減」、エネルギー対策市場の最新動向など、経営者様、設備担当者様にとって気になる情報が満載です。

今回のセミナーでは「かしこい設備更新計画と投資負担軽減のコツを教えます」と題し、専門家による最新の省エネ動向*1、省エネ設備補助金の情報を皮切りに、数多くの診断実績を持つ当社が、これまでの実際の診断事例、立案事例をまじえ、設備改善計画とその進め方をわかりやすく解説します。

さらに、電気を買うよりも創る方がお得になる「自家消費による太陽光発電システム」の新たなる価値をご提案します。

また当社がエネルギー効率の最大化を目指して開設した実証施設「ヒューテック環境ラボ」での実証取組について、バイナリー発電を中心にご紹介させていただきます。

この機会にぜひご来場ください。

オムロン フィールドエンジニアリング 環境事業本部

*1: 東京・大阪・名古屋・福岡のみ実施。

【セミナーの概要・お申し込みについて】

日程、会場のご確認は、下記のセミナー開催概要ページにお進みの上、ご確認ください。
お申し込みも同ページにて受け付けております。

2015年11月25日より開催 オムロン エネルギー最適化セミナー
「かしこい設備更新計画と投資負担軽減のコツを教えます」
開催都市:東京・大阪・名古屋・福岡・仙台・熊本・浜松
(東京、大阪は各2会場で開催)
※終了しました。たくさんの方のご来場、ありがとうございました。

※本セミナーは、主に事業場の設備のエネルギーコスト削減や老朽化対策に課題をお持ちの企業・法人のお客様を対象としております。対象外と思われる企業様や個人の方のお申し込みにつきましてはお断りさせていただいております。また、ご希望のセミナー日程の受付状況により、お申し込みをお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

戻る
PAGE TOP ▲