WHAT'S NEW 最新情報

2016年7月22日~8月5日、全国12都府県・15会場にて開催。
「オムロン エネルギー合理化セミナー」

2016.7.1

省エネ法の毎年1%のエネルギー削減努力に苦慮されている事業者様から、今まで省エネに興味がなかった省エネ投資に踏み切れない事業者様まで。必見のセミナーです。

2016年7月22日(金)より8月5日(金)まで、東京・大阪・広島・福島・富山・京都・岡山・岩手・静岡・宮城・愛知・兵庫の12都府県において「オムロン エネルギー合理化セミナー」を全16回開催いたします。

本セミナーは「設備更新による経営力の強化」「経営力強化のための設備投資計画」といった新しい視点で展開、会社として設備更新計画の立案に至っていない、今まで「事業場の環境取り組み」「設備更新による省エネ対策」等のセミナーに参加したことがない、という経営者様/設備責任者様・ご担当者様に、特にオススメの内容となっております。

この機会にぜひご来場ください。

【セミナーの詳しい概要・ご参加のお申し込みについて】

日程、会場のご確認は、下記のセミナー開催概要ページにお進みの上、ご確認ください。
お申し込みも同ページにて受け付けております。

2016年7月22日(金)より開催「オムロン エネルギー合理化セミナー」
開催エリア:東京・大阪・広島・福島・富山・京都・岡山・岩手・静岡・宮城・愛知・兵庫

※終了しました。たくさんの方のご来場、ありがとうございました。

※本セミナーは、主に事業場の設備のエネルギーコスト削減や老朽化対策に課題をお持ちの企業・法人のお客様を対象としております。対象外と思われる企業様や個人の方のお申し込みにつきましてはお断りさせていただいております。また、ご希望のセミナー日程の受付状況により、お申し込みをお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

戻る
PAGE TOP ▲