WHAT'S NEW 最新情報

法的な側面と事業収益最大化の側面から太陽光発電の安定運用を実現する方法をご紹介。
オムロン 太陽光発電O&Mセミナー開催のご案内
(2016年9月・10月・11月/全6回)

2016.9.5

閣議決定された改正FIT法の施行を目前に、太陽光発電事業の運営におきましては今後ますます「法」を知り、それを遵守することが重要となってくるでしょう。またそれが自社の太陽光発電所の資産価値を守ることにつながります。

太陽光発電事業をとりまく変化を受けて、当社では9月27日(火)より、法的側面と事業収益最大化のO&Mのふたつの側面から太陽光発電の安定運用を実現する方法をご紹介するセミナーを東京・大阪にて全6回開催します。

本セミナーは、今後ますます重要視されると考えられるO&Mを法的側面から解説する第1部と、事業収益最大化の側面から「監視」だけでなく、これからのO&Mになくてはならない「分析力」と「現場力」を中心に収益最大化をわかりやすく解説する第2部で構成いたしました。
さらに第1部の講師には、法的な側面で再生可能エネルギー関連に多数の実績をお持ちのゲストをお迎えしております。

この機会にぜひご来場ください。

※本セミナーは終了しました。たくさんの方のご来場、ありがとうございました。

【関連項目】

戻る
PAGE TOP ▲