WHAT'S NEW 最新情報

2016年11月18日(金)~11月25日(金)、東京・大阪・福岡・神奈川・広島・福島・愛知の7都府県にて開催。
オムロン エネルギー合理化セミナー
平成29年度の設備更新計画に役立つ
効率的・効果的な省エネのコツを教えます

2016.10.28

本セミナーでは、エネルギー診断と設備更新の施工実績を数多く持つ当社が、平成28年度の省エネ設備補助金に関する独自の分析情報および事例を交えた設備更新計画の立案とその進め方をわかりやすく解説します。毎年1%のエネルギー削減手段として、自家消費型太陽光発電システムを活用した省エネ対策、EMSやエネマネ事業者の現況についてもご提案いたします。この機会にぜひご来場ください。

【セミナーの詳しい概要・ご参加のお申し込みについて】

日程、会場のご確認は、下記のセミナー開催概要ページにお進みの上、ご確認ください。
お申し込みも同ページにて受け付けております。

2016年11月18日(金)より11月25日(金)、
東京・大阪・福岡・神奈川・広島・福島・愛知の7都府県にて開催。

※終了しました。たくさんの方のご来場、ありがとうございました。

※本セミナーは、主に事業場の設備のエネルギーコスト削減や老朽化対策に課題をお持ちの企業・法人のお客様を対象としております。対象外と思われる企業様や個人の方のお申し込みにつきましてはお断りさせていただいております。また、ご希望のセミナー日程の受付状況により、お申し込みをお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

戻る
PAGE TOP ▲